吉村先生のご紹介【2022年度版】

2022年6月23日

教務統括・保護者代表の吉村先生をご紹介します。

 

1.県内で引っ張りダコの人気の先生

化学・生物を教えています。大手進学塾で15年勤めた後、医学部受験指導にどっぷり浸かっていきます。

北九州だけでなく、福岡市内や久留米からもお声がかかるほど、数年前までゆでダコ状態🐙

親しみやすく生徒たちから人気です。吉村先生はゼミもやっています。

吉村先生の化学ゼミは毎週月曜20:40~22:00。現在も受付中。

 

 

2.TGの業務効率化大臣

業務効率化大臣として私たち講師を束ねます。代表・櫻井先生も全幅の信頼を置いています。

福岡県内から声がかかり東奔西走していましたが、自身の仕事も効率化し、TGで存分力を発揮してもらっています。

 

 

3.一人PTA活動

先生(Teacher)であると同時に,TGに通う子どもの保護者(Parent)でもあり,そこからなる団体(Association)です。

先生のお子さんもTGに通われており、高校3年生です。

「今年は受験生の親としてより身が引き締まっています。指導は勿論ですが、奨学金や入学金に関しても詳しくなりました。親身になって保護者の方々からの相談も承ります。」

 

来月、高3・浪人生を対象に受験相談会を実施致します。

7月9日(土) 14時~21時 吉村先生

7月10日(日)11時~20時 櫻井先生

詳細は追ってご連絡します。なんでも気兼ねなくご相談ください。