折尾の高校生へ定期テストお疲れ様!!!チョコレート配りを行っています!

2022年11月30日

折尾駅から徒歩3分。「学園大通り」から少し中に入ったところに建つ「大学受験のTG」。

大学受験のTGでは恒例行事となっている中間試験、期末試験後のチョコレート配りを11月18日自由ヶ丘高校、11月28日東筑高校へ行ってきました。

配布物で多いものはチラシですが大学受験のTGは生徒が喜ぶものを配ろうと夏は缶ジュース、暑くない時期は板チョコを配っています。

定期試験最終日の放課後、高校の正門前で「定期試験お疲れ様」の気持ちを込めて板チョコを配布しましたが毎回好評で沢山貰ってくれます。今回も300個の在庫があっという間に無くなりました。

生徒からは「板チョコ配ってる凄い!」「いつもありがとう!」「TGに行こうかな!」など喜んでもらえています。

実際にチョコレート配りで大学受験のTGを知り、入塾した生徒もいます。

大学受験のTGは大手塾や予備校ではなく、八幡西区折尾に1教室だけある塾予備校なので地元の高校生を特に応援したいと考えています!

大量のジュースや板チョコを高校の正門まで運ぶことは大変ですが、喜んでいる姿を見るとこちらも嬉しくなります。

なのでこれからも恒例行事として缶ジュースや板チョコなどを配布していきます。

生徒の皆さんは楽しみに待っていてください!

最後に
大学受験のTGはプロ講師が1対1の個人指導で受験生の疑問をスッキリ解決。医学部や国公立大学、有名私立大学など毎年多く輩出!
英語・数学・国語・理科各科目・社会各科目の主要科目に加えて小論文・面接指導まで幅広く対応‼️
高校生活のサポート・超難関大学の受験まで安心してお任せ下さい。

詳しくはこちら↓