コロナ、インフルエンザ対策を徹底の塾!北九州市八幡西区折尾の塾・予備校大学受験のTG

2022年12月31日

こんにちは!北九州市八幡西区折尾駅から徒歩3分、【大学受験のTG】です。

九州共立大学や九州女子大学などへ通じる「学園大通り」から少し中に入ったところに建つ「大学受験のTG」ではコロナ、インフルエンザ対策を徹底しています。

 

 

安心安全の教室環境を

「大学受験のTG」では生徒が教室に来た際にコロナ、インフルエンザ対策で手洗いを徹底しています。

まず教室に入ると入口のすぐ横の手洗い場で30秒間手洗いを行いますが生徒が気持ちよく手洗いが出来るように工夫をしています。

 

・温水手洗い器を設置

夏は冷たい水でも平気ですが冬は冷水では手洗いが苦になります。

温水器を使用することで生徒が寒い時期でも毎日手洗いをしやすい環境を提供しています。

・石鹸自動ディスペンサー

石鹸を使用する際、ボトルをプッシュするのは少し面倒なので「大学受験のTG」では手をかざすだけで自動で石鹼が出てくる自動ディスペンサーを置いています。これがすごく生徒から好評で手洗いが楽になったという声が。自動ディスペンサーを設置したのも「大学受験のTG」の講師の案です。

・30秒タイマーの設置

手洗い場の壁に手をかざすだけでスタートする30秒タイマーを設置しています。このタイマーを設置したことによって生徒はしっかりと手洗いをするようになりました。

この工夫によって生徒もしっかりと手洗いをするようになり感性対策も凄く協力してくれます。

普段の学習も受験も万全の体調で臨みましょう。

 

現代コロナウイルス第8波で全国でも感染者が増えていますので「大学受験のTG」は感染症対策を徹底し安心安全の教室を提供していきます。

 

最後に
大学受験のTGはプロ講師が1対1の個人指導で受験生の疑問をスッキリ解決。医学部や国公立大学、有名私立大学など毎年多く輩出!
英語・数学・国語・理科各科目・社会各科目の主要科目に加えて小論文・面接指導まで幅広く対応‼️
高校生活のサポート・超難関大学の受験まで安心してお任せ下さい。

詳しくはこちら↓