浪人するなら大学受験のTGがお勧め!北九州市八幡西区折尾の予備校大学受験のTG

2023年1月14日

こんにちは!北九州市八幡西区折尾駅から徒歩3分、【大学受験のTG】です。

大学受験のTGでは浪人生の大学受験、高卒認定試験の対策を行っています。

 

今回は浪人するなら大学受験のTGがお勧めの理由を紹介していきます。

 

お勧めの理由①プロの講師が1対1で指導

大学受験のTGはプロの講師が1対1の個人レッスンで直接指導を行います。

英語の講師は前講師英検1級を取得しておりTOIECも高得点。理系の講師も大手予備校や医学部予備校で指導歴の長い講師が在籍しています。

 

なので大学受験のTGでは映像授業やアルバイト大学生の指導は一切ありません。

 

集団授業とは違い、分からない問題をすぐ確認することが可能ですし大手予備校と違い全科目を必ず受講しなければいけなわけではないので苦手な科目のみレッスンを受けることが可能です。

 

お勧めの理由②365日自習室を開放

大学受験のTGでは年中無休で自習室を開放しています。お盆や大晦日、元旦など利用可能です。

 

通常の自習机の他立ち机などもありますので気分の変えたい生徒からも好評です。

 

 

お勧めの理由③合格実績

大学受験のTGの浪人生はしっかりと志望校に合格しています。

 

国公立医学部や有名国公立大学、有名私立大学など成績を上げて合格を勝ち取っています。

詳しい合格実績は下記リンクをご覧ください

https://www.tgschool.jp/pdf/2022ou.pdf

https://www.tgschool.jp/pdf/2021ou.pdf

 

 

以前北九州市の情報サイト【北九州ノコト】で浪人生の記事が紹介されました。

こちらもぜひご覧ください。

https://kitaq.media/24131/

 

 

最後に
大学受験のTGはプロ講師が1対1の個人指導で受験生の疑問をスッキリ解決。医学部や国公立大学、有名私立大学など毎年多く輩出!
英語・数学・国語・理科各科目・社会各科目の主要科目に加えて小論文・面接指導まで幅広く対応‼️
高校生活のサポート・超難関大学の受験まで安心してお任せ下さい。

詳しくはこちら↓