北九州市八幡西区折尾駅周辺の予備校の特徴をまとめました。【大学受験のTG】

2023年1月24日

こんにちは!北九州市八幡西区折尾駅から徒歩3分、【大学受験のTG】です。

大学受験のTGでは浪人生の大学受験、高卒認定試験の対策を行っています。

今回は北九州市八幡西区折尾の塾をまとめてみました。

映像授業や集団、個人指導、さらにはプロの講師や学生アルバイトなど様々な形態なので自分に合っているスタイルを考え、選んでいきましょう。

【映像授業】
・東進衛星予備校折尾駅前校

実力のある講師がそろう東進ハイスクール。
映像授業を中心に学習を進めるところ。

・河合塾マナビス折尾校

東進衛星予備校と同じく映像授業の塾です。

自由な時間で受講できるのがメリットです。

【個人指導】
全教研エコール折尾 

1対1または1対2の個別指導塾です。小学生から高校生まで幅広く通えます。

個別指導Axis折尾駅前校

1対1もしくは1対2の個人指導、映像授業など様々な学習スタイルが受講可能です。

武田塾折尾校

全国400校舎を超えている武田塾。学習を管理する塾です。

大学受験のTG

最後に
大学受験のTGはアルバイト学生講師やビデオ授業ではなくプロ講師が1対1の個人指導で受験生の疑問をスッキリ解決。医学部や国公立大学、有名私立大学など毎年多く輩出!
英語・数学・国語・理科各科目・社会各科目の主要科目に加えて小論文・面接指導まで幅広く対応‼️
高校生活のサポート・超難関大学の受験まで安心してお任せ下さい。

最後に
大学受験のTGはプロ講師が1対1の個人指導で受験生の疑問をスッキリ解決。医学部や国公立大学、有名私立大学など毎年多く輩出!
英語・数学・国語・理科各科目・社会各科目の主要科目に加えて小論文・面接指導まで幅広く対応‼️
高校生活のサポート・超難関大学の受験まで安心してお任せ下さい。

詳しくはこちら↓